たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物立川市 立川市

2008年11月12日

Nゲージの魅力

Nゲージは玩具模型としてはなかなか凝った作りのもの。
子どもだけでなく、大人をも魅了してしまう。

Nゲージは狭い場所でも楽しめるところがいいよね。
畳一畳分ほどの広さがあれば十分!
どんなに狭い家でも何とかスペースを確保できるってわけさ。

Nゲージは、日本でもっとも普及している規格だから、ほかのゲージの商品と比べると製品の数が豊富なところもいい。

Nゲージだったら、どのメーカーの車輌などを組み合わせてもOK。
値段もほかのゲージと比べると安いしね。



激安ブランド情報
少額資金でFXを始めるなら1000通貨 スプレッドを比較しよう
4年連続口座数No.1の外為どっとコムでFX口座を開設


  • 同じカテゴリー(Nゲージ)の記事
     Nゲージの歴史 (2010-12-17 16:20)
     Nゲージ動画の魅力 (2010-07-15 14:06)
     Nゲージ動画の投稿 (2009-04-09 12:41)
     Nゲージのジオラマはとにかくハマる (2009-03-14 11:14)
     Nゲージとジオラマ (2009-03-03 10:36)
     ストラクチャーとアクセサリー (2009-02-06 07:54)

    Posted by uefo35 at 06:26 | Comments(0) | Nゲージ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Nゲージの魅力
      コメント(0)